GARDEN PETIT

西尾市を中心に外構工事・注文住宅・リフォーム・庭の専門店

2014-01-01から1年間の記事一覧

今年も残り1週間。。。

今年も残り1週間となりました。 皆さんはどんな1年でしたかGARDENPETITもおかげさまで色々な人に お世話になりました。ありがとうございます。 今年1年の工事を少しですが画像をまとめてみました。カーポート(オール50%Off) ガレージ…

西尾市外構工事完成!

西尾市(海援塾さん)外構工事の完成です完成予想図 着手前 作業中 完了 ライトアップ 西尾市にあります、海援塾様の入口付近。。オンリーワンのイチマツをメインに シンボル的な門を施工しました 黄色い部分はオンリーワンのクリスタルペブル 沢山の塾生を…

ソーラーパネル

まだまだ太陽光パネルの人気は高いですね~西尾市のあるお客様の見積もり段階のパスです。 広い敷地面積にソーラーパネルを45Kw~50Kw(目標)を設置する計画です。このレベルになると。。。何と☆住宅が20年で無料で(売電価格のみ)建てられるの…

ガレージに合う庭タイル・芝(TM9)

幸田町M様邸外構工事の完成です着手前 完了 敷地面積が広いご自宅でしたので、どうしても施工費用が高くなりがちです。お客様の希望はガレージの合うお庭でした。 中庭ソヨゴ キボウシ もみじ つつじ シマトネリコ コノテガシワ 芝(TM9) 玄関前は ハナ…