GARDEN PETIT

西尾市を中心に外構工事・注文住宅・リフォーム・庭の専門店

工場のリフォーム(打合せ)宮崎~鹿児島(桜島)

18日~19日にかけて九州の宮崎~鹿児島に行って来ました。

f:id:gardenpetit:20150818080258j:plain



 宮崎の都城で工場の中に大きな部屋を作る仕事の依頼です。

知り合いの会社が九州にも有るので、私がお手伝いに行って来ました。

f:id:gardenpetit:20150818120400j:plain



 工場も新しく、中で働く従業員さん達も若い人が多く

明るい雰囲気で楽しそうな職場でした

夜は工場の役員さん達と宮崎の地鶏を食べに、

f:id:gardenpetit:20150818200922j:plain



 (ぼっけもん)朝引き霧島鳥の刺身

f:id:gardenpetit:20150818183343j:plain



 芋焼酎も美味しかったです

f:id:gardenpetit:20150818185040j:plain



帰りに桜島を見に鹿児島へ~

f:id:gardenpetit:20150819102818j:plain



 行ってみたんですが、地元の人はみーんな普通に

生活しているように感じました。

火山活動も治まり避難されている方達も早く

普通の生活に戻れると良いですね~

garden-petit.com