GARDEN PETIT

西尾市を中心に外構工事・注文住宅・リフォーム・庭の専門店

今年も1年ありがとうございました。

2017年も皆様より沢山のお問合せをいただきありがとうございました外構工事だけでなく、リフォームや造成工事も沢山受注できました。全ての工事でお客様に満足していただく事を最優先してきた結果。沢山のリピートもいただき社員一同大変感謝しています。201…

ジャカランダの木

最近ネットで見つけて興味を持ったんですが。。。ジャカランダという名前の木です。どうですさくらに似ていませんか花はこんな感じです。そして、植え付け時期や育て方なんですけど ちょうど今が植え付け時期です。 木はさくら同様大きくなるのですが。。。 …

蒲郡市レンタルバイクガレージ完成

蒲郡市竹島町 バイクガレージの完成ですCBブロック積作業中イナバガレージ設置完了 完成 OP防盗バー付です。 大切なバイクを専用ガレージに保管するのも良いですね~ 詳しくはHP rental-box

幸田町F様邸カーポート完成

幸田町F様邸のカーポートです着手前 完了 手摺LIXILアーキレール着手前 完了 施工事例写真GALLERYHPも自社で作成経費ZEROです。

あけましておめでとうございます。

あけまして、おめでとうございます。 昨年は色々な人と出会い、大変お世話になりました。 今年も新しい事に挑戦していきたいと思います。 GARDEN PETIT HPGallery吉良吉田駅前PARK今年一押しケータイ ルシエル

工場のリフォーム(打合せ)宮崎~鹿児島(桜島)

18日~19日にかけて九州の宮崎~鹿児島に行って来ました。 宮崎の都城で工場の中に大きな部屋を作る仕事の依頼です。 知り合いの会社が九州にも有るので、私がお手伝いに行って来ました。 工場も新しく、中で働く従業員さん達も若い人が多く明るい雰囲気で楽…

オンリーワン ☆フラワーサークル

オンリーワンのフラワーサークルを施工しました。 一つ一つ丁寧に貼り付けます。ガーデンプティの糟谷君と紅林君 完了 こだわりを持った方 門柱や擁壁に施工オンリーワンな仕上がりで あなただけのデザインで仕上げて下さい <a href="http://www.gardenpetit.com/?fb_ref=Default" data-mce-href="http://www.gardenpetit.com/?fb_ref=Default">西尾市外構工事注文住宅カーポー</a>…

HPに新しくGalleryを追加しました

HPに新しくGalleryの追加をしてみました。カタログ等も見やすくしたので見て下さい。 gardenpetit 興味のある方はどうぞ

仲のいい方のHPを作ってみました

HPを作ったと言っても。。。そんなに難しいものではなくて。。。無料のwebnodeというサイトで作成しました~↓それがこちら↓ 吉良吉田駅前駐車場 (無料版なのでTopペーシのみ)思わず私のサイトのPRもしっかりしちゃいましたが。。。そしてこちらがブ…

あけましておめでとうございます。

あけまして、おめでとうございます。 昨年は大変お世話になりました。 今年も新しい事に挑戦します。 <a href="http://garden-petit.com/index.html" data-mce-href="http://garden-petit.com/index.html">愛知県 西尾市 エクステリア 外構 カーポート リフォームのガーデンプティ</a> 愛知県 西尾市 エクステリア 外構 カーポート リフォームのガーデンプティ

今年も残り1週間。。。

今年も残り1週間となりました。 皆さんはどんな1年でしたかGARDENPETITもおかげさまで色々な人に お世話になりました。ありがとうございます。 今年1年の工事を少しですが画像をまとめてみました。カーポート(オール50%Off) ガレージ…

西尾市外構工事完成!

西尾市(海援塾さん)外構工事の完成です完成予想図 着手前 作業中 完了 ライトアップ 西尾市にあります、海援塾様の入口付近。。オンリーワンのイチマツをメインに シンボル的な門を施工しました 黄色い部分はオンリーワンのクリスタルペブル 沢山の塾生を…

ソーラーパネル

まだまだ太陽光パネルの人気は高いですね~西尾市のあるお客様の見積もり段階のパスです。 広い敷地面積にソーラーパネルを45Kw~50Kw(目標)を設置する計画です。このレベルになると。。。何と☆住宅が20年で無料で(売電価格のみ)建てられるの…

ガレージに合う庭タイル・芝(TM9)

幸田町M様邸外構工事の完成です着手前 完了 敷地面積が広いご自宅でしたので、どうしても施工費用が高くなりがちです。お客様の希望はガレージの合うお庭でした。 中庭ソヨゴ キボウシ もみじ つつじ シマトネリコ コノテガシワ 芝(TM9) 玄関前は ハナ…

西尾市S様邸造成工事

↓みかん畑の木を伐採して。。 埋立には小石まじりの山土が1番昨日打設したコンクリートの上に猫の足跡が。。。 CBブロックを積み上げます。完了です

ハナミズキとおたふくなんてん

ハナミズキ と おたふくなんてんを植えました 夏に完成した外構工事の花壇部分にやっと植える事が出来ました 芝生も綺麗に刈られていて安心しました 綺麗な庭はいつ見ても気持ちのいいものですね~

国産杉 ウッドデッキ

国産の杉の木で作ったウッドデッキ 小さなお子さんにはピッタリの最高の肌触りです。 杉の木の特徴として、水分を吸収しやすいので、 施工した後、木製保護材を塗布して完成です木製保護材を表面に塗るのではなく、 木に浸透させますので、木材を安全に長持…

鉄筋コンクリートの家

鉄筋コンクリートの家です近年・地震・台風・竜巻。。。 想定外の災害が私達を脅かしていますね~大切な家族を守る手段として鉄筋コンクリートの住宅を考えるお客様が増えています。 実際に建てるとなると、建築費用はどのくらいになるのでしょうか鉄筋コン…

SREMsreies(スレムシリーズ)コンクリートカラー舗装

SREMseriesの紹介です。この施工方法は、岐阜県のアステスさんより、ご指導を頂いて施工することになりました。 特許商品です。今までのカラー舗装より、見た目も、耐久性も、比べ物になりません。 古くなったコンクリートやアスファルトに塗るだけです…

豊川稲荷の精進料理

毎年この時期になると。。豊川稲荷にご祈祷に行きます。 私的には年中行事です。 今日は曇りがちでさすがに境内も涼しかったですよ~ご祈祷も終わり。。 奥の部屋へ通していただき。。お目当ての精進料理です この料理。。ここでいただくから美味しいんです…

GARDEN PETIT

西尾市・蒲郡市・幸田町・岡崎市・安城市で外構工事・注文住宅・リフォーム・庭をお考えの方GARDEN PETITにお任せください受注したお仕事は全て自社施工 元請下請け孫請け実際請負うのは私達職人です。大手ハウスメーカーさんにくらべても、20…

防犯カメラ

こんにちは~これは私の家のモニタ~ですぅ 最近。。あちらこちらで泥棒さんの話を耳にするものですから。。実は2年前に車両泥棒にあいまして~それから付けています夜。。。寝ていたら。。。裏の駐車場で。。。ピーピーピーーー一瞬耳を疑ったんですが。。…

蒲郡M様邸石畳みの家

昨年建てた石畳みの家です施主様から、ハウスメーカーさんのパンフレットを渡されて。。同じように施工できますかって事でした。もちろん同等以上の部材を使い、間取りも使いやすいように変更し、収納も増やしました。52坪の家でしたので、その差額は10…

西尾市M様邸外構工事

M様邸外構工事の完成です着手前 完了玄関前 ピンコロアプローチブロック塀 フェンスSREMseries カーポートこのSREMseriesいいですよ カラー舗装の中では、見た目も・耐久性も 他商品とは比べ物になりません。濡れても滑らなくて。。とにかく美しく…